りりーらいふ。

日常生活をお送りします

初めまして!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

りりーちゃんです(๑•ω•๑)♡



フリーター、、、、と言いつつまあ巨乳風俗嬢をしています!!


そこそこ売れている方かな!



だーりんと同棲4年目に突入(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


風俗の歴は約2年、、、だったと思う、、、、笑



お仕事の話、だーりんとの日常、馴れ初め、


仕事とプライベートどう向き合うか、



のんびり気兼ねなく色々思ったこと綴っていこうと思います(*ˊ˘ˋ*)♡


よろしくお願い致しますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






自己紹介や、これから書いていくブログの雰囲気をちらっと、、!!



☆りりーちゃん。


平成6年生まれ、そろそろアラサーに突入するのか(o_o)


身長は女子の平均よりほんの数センチ高いくらい。

体重54キロ(o_o)


Gカップで体脂肪率23%!


頑張って絞るべく奮闘中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



幼少期の育ちが原因か、少々性格歪み気味、、、笑


素直!!素直すぎるだけなの!!!


だからちょっとの毒舌もゆるしてほしいの!!!



というスタンスでかなり毒を吐いていくスタイル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑



わりとおブスな顔をしていると自分で思っております、、、が!


恋愛で躓いたことはないぜ( ̄▽ ̄)


そのあたりの、恋愛観とかも綴っていこうと思いますっ


モテ術!笑


恋多き女!、、、ではなく、恋愛に執着してなさそうなのに、なぜか彼氏が途切れないあの子。


めちゃくちゃ可愛くて男子にモテモテのあの子!、、、ではなく、見た目可愛いわけじゃないのにいつも狙った男子を落とせるあの子。



それなら誰でもなれます!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


こんな私が恋愛に不自由してないのだから、断言できる、、、(o_o)


決して胸を使って色仕掛けなどしてません(¬_¬)


そういう噂はよくたてられましたが…

それでは遊びのオンナ止まり。



そんな簡単に意中の人を射止められるなら苦労はしない(o_o)






そしてりりーちゃん、風俗をしています!


本番無しの出張型ヘルスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



親の借金&医療費&なんとか施設にいれたいので奮闘中!!!


まだ若いのだが、精神病などでだいぶ病んでおられるオカン、、、


特に育てられた訳でもないが、一応親なので、、、ケツは拭いてやろうということに!





その辺をだーりんに相談して始めた風俗!


、、、、が!



今は、脱げば稼げる!!、、、なーんて甘い時代ではない!!!!



風俗嬢してるお姉さま方!!


指名本数にお悩みのあなた!!!


私のスタイルも、そして、私が見てきた人気嬢のお姉さま方のテクニックも、


たまにちらっと!


ご紹介出来たらなと思います!




風俗に来て下さるお客様方!!!


現役風俗嬢が、接客中語らない、裏の顔、、、、


怖いもの見たさで覗いて見たくありませんか、、、?( ̄▽ ̄)


エロさはこのブログには出てこないので、そこはご了承ください!!


写メ日記ではないぞ!笑






と、まあこんな感じで、書いていこうと思います!!



りりーちゃん、なかなか珍しい人種だとよく言われるので、


ならばちょっと書いてみたら面白いかも!!と、思い立った次第です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




優しくしてください(o_o)♡

×

非ログインユーザーとして返信する